このたびの令和7年台風15号により被災された方々ならびに関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
株式会社 小糸製作所(本社:東京都品川区、社長:加藤充明)は、このたびの台風15号による竜巻等の被害を受けた地域の復旧に役立てていただくため、義援金として静岡県牧之原市に500万円を寄附することといたしました。
なお、牧之原市内には、当社の榛原工場・相良工場、及び連結子会社が所在しておりますが、本災害による人的被害や生産に支障をきたす設備被害は発生しておりません。
当社は被災地域の一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げるとともに、地域の皆さまが平穏な生活を一日も早く取り戻せるよう、協力してまいります。
以 上